小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

ショックがでかい

アホみたいな話だよ

 

別に飛行機がどう、ホテルがどう、というわけじゃなくて

 

最初から決められていたスケジュールを、決めたはずの私が間違えていたという

 

とんでも話

 

ただ、カピゴンもまだ夏休み

 

台風もまだ大丈夫

 

私以外は大丈夫なのに、大丈夫のはずなのに

 

私が激しいショックを受けて眠れない

 

わかった瞬間には、着替えやらなんやらあることをチェックしたり、家族に連絡をいれたが、カピゴンも寝て静かになると、じわじわとショックが湧き上がる

 

 

 

 

海外で子連れでスケジュール管理ができないなんて、

 

あほでしょ…

 

 

 

 

 

 

 

 

あたたかいほうじ茶を飲んで何が気がかりか考える

 

が、

 

カピゴンの体調も悪くはない。服は洗濯した。乾けばある。ホテルはご飯付き、なんならおやつ付き。コンビニもある

 

明日(いや今日か)は元々帰国前のつもりで予定を入れていたから、午後からお出かけ(お店に帰国前にって連絡いれてるから、本当に最初から間違えてたんだ…)

 

明後日(明日)が6時にレイトチェックで8時にガイドさんが空港に連れて行ってくれる。

 

これが最初から本当のスケジュールだったんだ

 

 

 

 

ともかく明日の午前中はゆっくりしよう。きっと反動でがっくしくる。

 

寝てないしな(眠れる心境じゃなかった)

 

 

 

 

 

私だけがびっくりして慌てたが、状況は悪くない。悪くないはずだ。だって、もともとスケジュールは決まっている

 

落ち着いていこう

 

 

 

 

 

 

ツアーでよかった。フリーだったら、私、明日勝手にチェックアウトって言ってフロントに下りてたわ…

んで、下手にチェックアウトできてしまったら、飛行場でカピゴンと乗る飛行機がないと…

 

 

想像するだけで怖い

 

 

 

 

 

よし、いきなり増えた1日

 

カピゴンとのんびり過ごそう

 

 

 

 

あーびっくりした