小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

さみしいと泣いたカピゴン

カピゴンが机の整理をしながら、何か考えてる

 

友達からもらったものを並べて

 

きゅ〜

 

と何度か鳴く

 

話すまで待って…

 

ようやく「寂しい」と涙を浮かべる

 

さいたまを出るときには見なかった涙。それとも私が気がつかなかったか

 

良くしてもらったもんね

 

「きゅ〜…」

 

夏休み、遊ぼうねって明日言えるよ

 

「くゅ〜…」

 

 

 

 

カピゴンにとっても大事なものができたのだろう

 

それはもう私にはわからないこと

 

カピゴンは何が寂しいか言わない

 

ただ、カピゴンの胸の中にある感情は大事にするものだろう

 

さいたまと鹿児島

 

 

 

 

カピゴン、どちらも大切なカピゴンの学校だよ。そして友達だよ

 

ありがたかったね

 

明日、皆にまたねを言おうね