小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

宝物、発見。気が付かなかったメッセージ

オンライン準備中、パソコンの画面に見つけたもの

 

カピゴンの塾用のスマホからログインしたので、スマホを確認するが

 

残っていない

 

これは、なんだ?

 

と改めてパソコンの画面を見ると

 

LINEのkeepメモにメッセージがあるようになっている

 

 

 

 

と、いうことはカピゴン、スマホの方のメッセージは消したな?

 

 

 

日時が9月

 

私が入院中

 

 

 

 

カピゴンがばあちゃんとやりあった日か…

 

 

 

 

苦いものと何かがせりあがる

 

 

 

しばらく画面を見て動けなくなる

 

 

 

 

 

 

 

スーパーヒーローと言ってくれるのか

 

 

 

子供にとって、母ちゃんはスーパーヒーローであれと望んで、子育てをしてきたつもりだが

 

 

ストレートにありがとうと言われると、動けなくなるのな…

 

 

 

 

 

 

子供にとってどんな親でありたいか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試行錯誤しながら、動くしかなくて、それが正しいかなんか、わからなくて

 

 

 

 

 

カピゴン自体、めったにありがとうとなんて言わなくて

 

 

 

 

 

 

スマホの方は消してるし

 

 

 

 

 

 

ふむ

 

 

 

 

でも、まあ、そうか

 

 

 

スーパーヒーローと言ってくれるのか

 

 

 

 

ニヤリ

 

 

 

まあ、何も触れないが、うん、宝物もらったな。

 

 

 

これからも、母ちゃん、カピゴンのスーパーヒーローになるよう頑張るよ

 

 

 

 

こちらこそ、ありがとう