小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

おはようございます

さむっ

 

昨夜、夜中に起き出しカピゴンに羽毛布団を掛けにきたら

 

腹を出して寝ているという…

 

恐怖映像

 

羽毛布団を掛けた瞬間

 

しゅばばばと布団に肩まで潜り込むカピゴンを見て

 

寒いんやんけと苦笑い

 

 

 

 

昨日は夜ヘロって、カピゴンになんとなく、ブログしてみる?とスマホを渡してみたら

 

ややこしいクイズをチクチクと作ってました

 

何故に、文末が幼いのだろうと思いながらも、まあ、カピゴンが書いたブログを初アップ

 

スターを下さった皆様、ありがとうございました

 

カピゴン、大喜びしてました