小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

おはようございます

昨日はびっくりするぐらい風が強かった

 

今朝は止んでる

 

 

 

 

 

 

 

さて、実は昨日は、やらかしたことが判明

 

カピゴンが使う国語のプリントを

 

捨てた

 

 

 

 

 

 

ちーん…

 

 

 

 

 

昨日、帰宅したカピゴンが

 

「プリントどこ?」

 

となり、あ?となって

 

2,3日前からランドセルの中で出たり入ったりしていたプリントなら、捨てました…

 

となった

 

カピゴンは3日前は取っといてといったが、2日前は捨てていい?と効いた私に「うん〜」と生返事をしたんだよ〜

 

ごめん〜

 

 

 

カピゴン、しばらくあちゃーと顔をしかめていたが、まあ、いいかと肩を竦めた

 

連絡帳書こうか?母ちゃんが捨てましたって

 

「自分で言う」

 

ごめんよぉ

 

「自業自得だからいい」

 

 

 

 

 

 

 

目がパチクリ

 

お、おう…

 

 

 

なぜ、捨てたんだ!と食って掛かってもいいレベルだと思うんだが…

 

 

 

 

 

 

 

さて、母ちゃん、カピゴンの学校用のまだ必要な物を捨てるの 

 

2度目

 

カピゴンと取りあえずは、学校の物は夏休までは捨てないようにしようと昨日決めました

 

 

 

 

 

 

 

ごめーん…

 

母ちゃん、捨て魔なんだよ