小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

おはようございます

今日は引き渡し訓練

 

天気が怪しいかな

 

 

 

 

 

 

さて、腹の虫が収まらぬお母様

 

カピゴンに、たたかうか?と聞いたら、びっくりした顔で

 

「いい!」

 

と言われた。

 

戦争について自分と…そして、カピゴンの考え方は、家庭の考え方でもあるので、自習ノートに書き出してもいいと考えたんだけどね

 

 

 

 

そして、優しい担任にチクりたい…(専任の先生で、担任はおそらく知らない)

 

 

 

 

すっごい大人げない母ちゃんを、カピゴンがペシペシ叩く

 

むー

 

まあ、戦い方は色々あるからね。なんかあったら、言うんだよ

 

約束して、この話はいったん終わり

 

母ちゃん、カピゴンのためならいくらでも戦うぜ。大人のやり方でな。

 

まあ、様子をみよう