小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

カピゴン お話紹介📚①

カピゴンです 

 

これから、お話紹介します

 

カピゴンとかあちが初めて作ったキャラクター

 

①ポケットくんとポケットちゃん

 

②ロケットくんとロケットちゃん🚀

 

③ルビーちゃんとサファイアくん💎

 

 

①ポケットくんとポケットちゃんは、最後、ポケットに戻ってしまうポケットちゃんを、ポケットくんが何とか助けようとするお話。 ラスト、超切ない…😢 うわ〜ん ポケットちゃん〜

 

②ロケットくんとロケットちゃんは、水星が火星の絵本「ちびくろサンボ」をブラックホールに落としてしまったので、何とか拾おうとするお話。 これは、なんとかハッピーエンド!🥳

 

まだ、お話はいっぱいなので、続きます!