小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

ベビーカーを見て

街のあちこちにベビーカー

 

寝ている子もいれば、泣いている子もいる

 

カピゴンはひよこ組に入るまで使ってた

 

2歳くらいか?

 

エレベーターがないマンションで、カピゴン抱えて、ベビーカー抱えて

 

階段落っこちた

 

カピゴンは無事だったが、私が足首を捻挫して、えらいめにあった

 

その1週間後が入園式だった…

 

ちょうど、電動自転車を買っていたので、カピゴンはベビーカーから電動自転車へ

 

 

 

 

 

 

で、思い出そうとして、思い出せないんだよね

 

ベビーカーの中のカピゴン

 

私と同じ向きにしていたから、顔を見た記憶があまりなくて

 

1枚、写真があるのだけど

 

ぶっす〜とした顔で、ふんぞり返ってる

 

旦那が

 

「カピゴン大臣」

 

と呼んでましたな