小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

3語短文クラブってどうだろう

おぷちゃ、ちゃぷちゃぷ

 

カピゴン、毎日変わらず3語短文作成中

 

最近は棒人間ではなくなった

 

真島先生に送れないと分かっても、毎日、チコチコと色塗りまでしてる

 

 

 

 

 

ん〜

 

 

 

 

川越ベースでいろんな部ができてるとな

 

 

 

 

 

 

小学生でもできそうだなぁと思うのよ

 

 

 

 

音読は音読LINEに送るから、いいとして

 

 

 

 

 

3語短文…小学生だからクラブかな?

 

今日、こんなの作った!

 

て発表して、見た人がリアクションを押す。3語短文の内容はペナテストで確認してもらうとして、

 

作った!LINEに上げる!リアクションついた!

 

やったね!

 

を子供ができたら素敵だなと

 

親以外に見てもらえるって子供にとっては力になるかな?とふと思った

 

おぷちゃだと子供には敷居が高い

 

 

 

 

ん〜どうだろう