小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

お土産〜カピゴンからお土産もらった〜

 

好きな物を買いなさいと渡したお小遣いで、カピゴン色々と買ってきた

 

手ぬぐいはおばあちゃんと、カピゴンで選んだ私の土産

 

そして丸に十の字の薩摩の根付(渋いが、私の大好物。持ってなかったからすごく嬉しい)

 

 

……で、あと、亀、亀

 

 

なんで亀?

 

白い亀は、精油が塗布してあるので、クローゼットとかにいれる亀。

 

緑の亀は水槽に入れる亀らしい

 

この亀はカピゴンと私の土産らしい

 

白亀さんには名前がまだないけど、緑亀さんには「かめこ」と名前をつけた

 

かめこ、コロンとしてかわいい

 

カピゴン、さっそく勉強机の前に並べてる

 

 

 

 

好きな物を買いなさいと渡したお金で、まさか、土産を買ってきてきてくれるとは思わなかった

 

ちょっと驚いて反応が遅れたが、カピゴンありがとう

 

でも、なんで仙巌園でこんなに亀が?