小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

おはようございます

昨日は毎日シリーズが夕方になり、カピゴンとはらはらした

 

何が心配かって、

 

先生、無事に関西ついたの?だ

 

ブログも更新されず、毎日シリーズも来ない

 

カピゴンと親子で、渋滞よ。先生、道、迷った?お忙しいのよ

 

をなんど繰り返したか

 

 

 

無事に毎日シリーズも届き、ブログも更新されたからひと安心

 

子供が家を出る

 

一人暮らしをする

 

自分もした身ながら、やはり親が走りまわってくれた記憶がある

 

真っ先にでかい机買ったな…。大学でも勉強するのか…と内心がっくししたが、大学が1番勉強したよ?!遊びもしたけど…

 

 

懐かしい気持ちと、いつか来る(来てもらわないと困る)カピゴンの巣立ち

 

うーむ、他人事じゃないぜ