小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

帰宅

 

帰宅して目が丸くなる

 

お花

 

え?

 

旦那は週末にさいたまに帰宅したと聞いた

 

それから?

 

ガーベラもスイトピーもしっかり生けられている

 

旦那が出迎えられなかったから、お花が変わりをしたのだろう

 

なんだかなぁ、と思う。本当にこういうところはずるい

 

カピゴンも「花あるといいね」と珍しく口にする

 

 

 

 

さて、それからが忙しい

 

まず、9ヶ月前の冷蔵庫の中のものを処分する

 

ドレッシングってどうなの

 

冷凍庫の中も、もう、ざっくり捨てる

 

そうしたら、カピゴンも自分の本棚の片付けをはじめて、さらにワチャワチャになる

 

そうしているうちに、久しぶりに使ったコピー機がかすれてしまっている事が判明

 

やーん、明日は塾だよ

 

ペナテストだけざかざか出してもなんか白い

 

まあ、明日、様子を見ましょう

 

 

 

 

 

そして、ベランダに出てびっくり

 

蓋付きの45リットルのゴミ箱がない?

 

しばらく、きょとん

 

正月にはあった

 

でも、ない

 

旦那に聞くと、ベランダの補修で撤去されたかもとのこと

 

まあ、どうしようもなかったね

 

掃除して、風呂に入って

 

洗濯、夕食

 

静かだが、これがうちでした