小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

泣かれた

ゴミ出しをしていたら、登校班で一緒のお母さんに会う

 

「はあ!」

 

とびっくりした顔をしたあと、ほろほろ

 

帰ってきたよ〜。また、よろしくね〜

 

と腕をさすりながら報告

 

「いつ帰ってくるんだろうって…いつかなぁって」

 

目をこすりながら言われ

 

はっきり決まるまでが遅くてね。今日、帰ってきたんだよ

 

「よかったぁ…」

 

ありがとね。心配かけたね

 

帰ってきた日に、出会った人に

 

よかったぁと泣かれて

 

てへっ、となる。

 

私の周りにいてくれる人。カピゴンの学校のお母さん達だったりするけど

 

皆、一生懸命で優しい

 

また、その輪に戻る

 

ただいま

 

ポストの開け方、忘れましたが…