小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

おはようございます

昨日、素敵なお姉さんに成長したカピゴンの従姉が来鹿

 

綺麗になって!

 

カピゴン、珍しくカチコチになりながら、従姉の周りをウロウロ

 

「好きな焼鳥はなんですか」

 

?!

 

夕食の準備をしている孫をつまみに先に飲んで食べてた私とじいちゃん、吹き出す!

 

「敬語で喋っちょっぞ」

 

しかも、内容が…焼鳥?

 

笑いが止まらない

 

「私は皮が好きなんです」

 

 

 

 

テーブルに突っ伏して笑う

 

なんのカミングアウトだ?

 

従姉はクスクスと笑いながら、カピゴンと話している

 

 

 

 

 

かわいい二人組に、ニマニマが止まらない

 

本当に素敵なお姉さんになった