小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

今日はランチ

朝マックで、昼ランチ、夜は鍋

 

まあ、おてがる日

 

ランチは私が主催です

 

鹿児島から出るのがあと2週間ちょい後になりました

 

2週間後の日曜には荷物を出します

 

鹿児島に来て、親戚の皆様にどれだけ心配をかけたか。そして、カピゴンに心配りをしていただいたか。

 

感謝しかありません

 

カピゴンも担任の先生といつ転校の話をクラスメイトに伝えるか、相談があったそう

 

本当によくしていただきました

 

明日は鹿児島で最後の通院日です。

紹介状やらなんやらを受け取り、さいたまに診療拠点を移します

 

鹿児島に来たこと、治療を受けた事、おそらくすごい体験だったと思うのですが

 

過ぎちゃえば、過ぎた事なんですわ

 

 

 

 

 

さいたまに戻る事にも、軽く緊張

 

でも、この緊張は楽しみをはらんだ緊張なので、気持ち的には楽

 

 

まあ、またカピゴンと二人暮らしが始まります

 

 

本当はカピゴンが一番頑張ったと思います

 

 

 

親戚にありがとうと伝えるのも大事ですが、どこかでカピゴンにも

 

最大級の感謝を伝えなきゃなと思っています

 

 

 

 

 

節目のランチ

 

いつも遊びに来てくださる皆様にも感謝を

 

ありがとうございます