小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

可愛いものよのぉ

 

学校から帰り、500円玉を握りしめて駄菓子屋に

 

初駄菓子屋

 

「無制限なんだからね!いっぱい買うからね!」

 

どうぞ、どうぞと私もウロウロ

 

懐かしいなぁ

 

ここされて何年になります?

 

「30年ぐらいかしら」

 

ですよね。私、ここで肉まん買って食べてました

 

「まあ!」

 

店のおばさんとキャッキャッ

 

そうこうしているうちに、カピゴンレジに

 

「お願いします!」

 

500円玉を握りしめて

 

「はい、ありがと。134円ね」

 

「?」

 

カピゴン、しばらく意味わから〜ず。

 

134円だって

 

「だって、いっぱい…」

 

 

 

 

 

カピゴンのいっぱいは

 

134円

 

でした