小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

札幌雪祭り〜1日目⑤〜

 

 

地下道を通り大通りへ

 

 

 

 

 

 

そこからが、まあ、大変だった…

 

 

 

 

 

ライトアップされた雪像を見て回りたいじいちゃん、ばあちゃん

 

もう、上のバルーンが気になって仕方がないカピゴン

 

 

 

 

 

 

カピゴン、1人でふらふらし始める

 

 

 

 

初めて来た場所

 

すごい人

 

 

 

 

 

 

 

 

はぐれる要素満載やんけ

 

 

 

 

とにかく目立つ場所を待ち合わせ場所にして、二手に分かれる

 

私はカピゴンを追っかける

 

 

 

 

で、カピゴンが夢中になったエリアは

 

芸術展示ブースだったらしく、この他にもいろいろ体験型の作品がありました