小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

札幌でしたいこと

カピゴンとガイドブックを開いてにらめっこ

 

雪祭りでスケートあるみたい」

 

了解。会場調べてて

 

「了解」

 

そろそろ夕食の予約もしないと。こちらとこちらのコース、どっち?

 

「スクショして、明日の朝、じいちゃんに聞く。4人で幾らだっけ」

 

予算は大丈夫だと思う。じゃ、これ明日

 

「これかわいい?あ、高い」

 

どれ?あら、可愛い。お土産にしなよ

 

「ん〜考える」

 

ばあちゃんがクラークさん見に行けって

 

「クラークさん?」

 

少年よ、大志をいだけ

 

「聞いたことある」

 

にほんごであそぼで出たかな

 

「牧場だ」

 

そだね。まあ、雪景色だとは思うが

 

 

 

 

 

 

1人でね、旅行プランを考えるのも楽しい

 

でね、旅行プランを話し合うのも楽しいのかと

 

今日、気がついた

 

 

 

なるほどねぇ