小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

ようやく日常〜やはりわちゃわちゃはしてた〜

当たり前か

 

従兄弟達が帰り静かになった家

 

空港には行かず、正月に向け掃除、布団の片付けをカピゴンとやる

 

2人で昼飯を食べ、少し休んで

 

「宿題やろ」

 

カピゴン、のそのそ

 

従兄に明け渡していた養生部屋にまた2人で戻る

 

まあ、従兄弟が来ても生活リズムは狂わず。やることはやっていたカピゴン

 

次のオンラインは移動で受けられないから、リアルタイムは3学期始まってからだね

 

明後日、新年

 

明日はじいちゃん希望でデパート

 

 

 

 

 

 

年末、大晦日にデパート…なんかすごそうで苦笑い

 

私とカピゴンは本屋行きたいんだけどね

 

 

子供3人で、タン塩3人前、盛り合わせ4人前、ウィンナー、ホルモン1人前ずつ

これに各自デザート、ドリンク、ごはん中盛

 

 

 

 

 

 

子供の胃袋ってブラックホールだ…