小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

棒人間劇場〜リアルでありそうで笑える〜

グルメ

 

反響

 

明朝

 

 

年末ですね

 

孤独のグルメのファンです

 

孤独のグルメのDVDボックスに特典DVDが入っていて

 

その後のお店

 

というコーナーがあり、まあ、どのお店も恩恵を受け…大変だったそう。

 

でも、お店の方が言うには、孤独のグルメのファンの方々はお行儀がいいと言うことでした。

 

今年はあるかな

 

 

 

 

 

カピゴン、棒人間劇場が他のママブログに取り上げて頂いて、テンションが朝からアゲアゲです

 

ありがとうございます

 

朝というのに、機嫌よく「うっせいわ」「アイドル」を鼻歌でリピートしてます

 

で、「ヘルプ」

 

へい

 

「面積の単位わかんなくなった」

 

ああ、ha、aか。うん。調べな。母ちゃんもわからん