小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

初チョコザップ

行ってきました!

 

スターターキットも受け取りたいから、ちょっと離れたチョコザップへ

 

さて、着いて軽く驚く

 

二重扉だ

 

アプリの入館バーコードでしっかり入室、退室が管理されてる

 

ジムの中は、男性、女性混合

 

 

 

 

 

入って思ったことは

 

マシンの数少ない?

 

 

 

 

昨年までカーブスだったもんだから(マシン別々なものが12台)下半身用1台、上半身用2台であとはランニングマシンとバイクと腹筋用のマシンかな?

 

 

おくにセルフエステ、ホワイトニングなどなどの個室があった

 

 

 

今日は様子見なので、ランニングマシンと下半身、上半身を少しして、スターターキットをもらって帰ってくる

 

わーい

 

ヘルスウォッチだー

 

あと、体重組成計

 

アプリで連動して記録されるシステム

 

未来だねぇ

 

さ、動こう!