小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

みょ〜ん〜気持ち悪い〜

学校から帰宅するなりカピゴン

 

「気持ち悪い…」

 

はい、了解

 

日曜日に予約していたレストランをキャンセル

 

弟のことは、未だに諦めきれないばあちゃんに任せ、自分の事を考える

 

カピゴンとは昨日、今日一緒に寝た。養生部屋で過ごしていたから、カピゴンが感染してたら、私もアウトだろう

 

カピゴンを風呂にやり、色々考えていたら、後ろからばあちゃん

 

「ふん、カピゴンが持ってきたと思っちゃった。ちごたか」

 

カッチーンっ!

 

あんたが、唾飛ばしながら家ん中歩き回ったからだろうっ!

 

「じいちゃんが先じゃ!」

 

じいちゃんは部屋にいたろうがっ!言いがかりもたいがいにせぇっ!

 

 

 

 

 

 

 

おぉう、久しぶりに怒鳴ったわい。

 

んー、カピゴン、熱はないね。様子見ようね