小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

噛みつくばあちゃん〜好きにせい〜

関東で一人暮らしをして働いている弟

 

インフルの巣にやってくる

 

私とカピゴン逃げ回っているのだけど…

 

弟、来て大丈夫かい…

 

「なんつうとよっ!飯もキャンセルやっ?」

 

私とカピゴンはインフルじゃねぇよ、親父は隔離期間もあけるし

 

「はあっ?私だけのけものかっ?」

 

怒鳴り散らすばあちゃん、インフルの症状が胃腸に来てるのに元気だが

 

なんなら、弟と2人で食事行きたいだろうね

 

人に噛みつく前に布団に行けよ…

 

「テレビもないがっ」

 

暇だもんね…

 

 

 

 

 

さて、弟が、来たら私とカピゴン、養生部屋から追い出される

 

リビング、仏間で過ごすが…逃げ切れるかな

 

やれやれだ