小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

おはようございます

今日は勤労感謝の日ですね

 

じいちゃんの誕生日でもある

 

人混みが怖いので、私は留守番だが、カピゴン、人生で初めて誕生日プレゼントを買いにいく

 

親父、いつもありがとうございます。

カピゴンと私を気にかけてくれていて、ばあちゃんからの防波堤になってくれて。

親父の子であることは、私の大切な絆です。

きっと、生まれ変わっても、親父の子供として生まれてくる自信があるぜ!

心配をいっぱいかけました。一段落ついて、あとは復活するだけだから、ちょい、待ってな

2人で色々、ちょこちょこいらんことしよう

 

とにかく、元気でいてください。バリバリ遊ぶ親父でいてください。

 

親父、誕生日おめでとう