小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

カピゴン!頑張った!〜カピゴン、勝った!〜

ゲームの誘惑ってすごいなぁとしみじみ思う

 

カピゴン、うわ言のように「ゲームしたい」「ゲーム」「ゲーム誕生日なのに」を繰り返す

 

頑張れ、頑張れ、頑張れ

 

カピゴンのうわ言をこの間、決めたでしょうで切り捨てる

 

じいちゃん、ばあちゃん、ありがたいことに様子を見てくれている

 

カピゴン、とうとう涙をポロポロとこぼしだす

 

頑張れ、カピゴン

 

さ、ご馳走がきたよ

 

気をそらして、そのまま夕食に

 

カピゴン、並んだご馳走にようやく笑う

 

そのまま、夕食もすまして…

 

ゲームと言わなくなった

 

 

 

 

こんくらーべ

誕生日に新しいゲーム

条件は揃うだけ揃ってた。私がいいよと言うとカピゴンは思ってた。

 

だって誕生日だもんね

 

カピゴン、よく頑張った

 

さすが10歳