小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

おしりがそわそわ〜動きたくて仕方がない?〜

少しずつ、身体が動き出す

 

12月から内服薬。長く服用することは決まっているが、

 

4回した点滴よりはしんどくない、らしい

 

人間ってげんきんだ

 

とにかく、4回終わったというだけで、ヘロっていた体調が戻りかけているとわかっただけで

 

頭がぎゅいぎゅい回りだす

 

まず、カピゴンの学校問題から(カピゴン、4年生まで鹿児島にいることになった)その延長手続き

 

カピゴンに構えてなかったから、カピゴンが、行きたいと言った所に出かける計画(冬休み講座との兼ね合い)

 

カピゴンのインフルエンザ予防接種スケジュール

 

じいちゃんの誕生日

 

クリスマス

 

正月

 

冬休み1度、さいたま(旦那とさいたまで再会予定)

 

 

……笑っちゃうほど、スケジュールぎゅうぎゅう

 

 

……まあ、体調崩す前はこれが普通だったかな?覚えてないが…

 

 

 

 

空を睨みながら、何かを考えている私を、ばあちゃんが睨む

 

「また、いらんこと考えちょる」

 

ん?いらんことじゃないよ

 

「お前は、加減をしらん」

 

加減を知らんって?

 

「動けるとなりゃ、無理をしてると気がつかんで動く!先は長かぞ!考えて動かな!」

 

うっ、え〜い

 

 

 

 

まあ、確かにその通りだ