小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

したいことってなんだろう

ずぶずぶずぶ

 

思考が沈む

 

 

……

 

お母さんってさ

 

すること、しないといけないこと

 

たくさんある

 

それこそ

 

体調悪くても

 

家の事、子供の事する

 

 

……

 

(だよね?違うか?…今、ちと手抜き中)

 

 

お母さんって何がしたいんだろうと考える

 

きゅるきゅるれは、何がしたいのかな

 

まあ、今はそれどころじゃない

 

あと2回は乗り越えないといけないシンドいことがある

 

わかっているんだけど

 

どうにも、不自由感が満載だ

 

不自由感かなぁ?

 

確かに身動きが肉体的にも、環境的にも不自由だ

 

身動き取れないなぁ

 

 

……

 

自分が好きな事ってなんだっけ

 

何かしたいと考えていたっけ

 

 

……

 

カピゴン連れて去年は国立科学博物館にいってる

 

毒展があったから

 

 

……

 

スケジュール組んで

 

遊びに行って

 

カピゴンとはしゃいで

 

 

……

 

カピゴンとお出かけが

 

遠いなぁ…

 

 

 

 

身が軽いのがウリだったから

 

身体重いと思考が沈む

 

遊びに行きたいのかなぁ 

 

何がしたいかなぁ

 

 

 

 

 

 

別にお母さんだから、行動が制限されるわけじゃないはずなんだ

 

したいことをしたい

 

ただ、今はしたい事が行方不明…なのか?本は読んでるぞ?

 

 

……

 

当たり前か

 

落ちる所までは落ちるんだよ

 

ずぶずぶ〜って

 

 

 

 

 

 

 

そっから、また、浮上するんだ

 

小さな事からでいい

 

ラーメン食べに行くとか

 

また、ちび歩行くとか

 

明日は、また、ブルーインパルス待つとか

 

うん

 

 

 

 

明日はカピゴンも休み

 

ゆっくりしよう