小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

ワーク行ってきたよ

ハードだったよ

 

劇団さんが主催だったからか…

 

即興で

 

「回転寿司」

 

のパントマイムを、隣のお母さんとすることになって…

 

大ウケして盛り上がったよ!

 

主催者さんから

 

「素晴らしい!」

 

と言われて、喜んだよ!

 

私、自分が狙っていた皿を、隣のお母さんに先に取られて、がーん!てなる人だった

 

なぜか、途中でストップが入らなかったから、こっそり私の皿を隣のお母さんにあげたよ!

 

息が合いすぎて、寿司の取り合いをするいい大人みたいになって

 

子供達に大ウケでした

 

カピゴン

 

「皿が飛んでた」

 

うん、ちょっと最後、飛んだかな

 

ちなみにカピゴン

 

給食のカレーライス

 

をグループで発表しました。

 

カピゴン、カレー配る係

 

辛そうなカレーでした