小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

効率重視〜なんだか、おもしろい〜

今週、カピゴン誕生日

 

病院帰りにケーキ屋さんに寄って、久しぶりにケーキ予約

 

さいたまでは、銀座コージーコーナーの丸いケーキを買って、カピゴンに好き勝手に飾り付けしてもらってた

 

「チョコプレートはおつけしますか?」

 

はい。カピゴン、お誕生日、おめでとうで

 

「了解しました」

 

さらさらさらと伝票に文字を書き込む姉様の手元を見て、思わず2度見

 

『カピゴン、おー、おー』

 

 

なぜか、いきなり

 

やーっ!やー、やーっや、や、や、やー

 

チャゲアスの歌が流れる衝撃

 

いやあ、効率重視もここまでくると、頭が違うこと考えるのな

 

 

 

 

ケーキもらう時、ちょっと確認しよう…

 

大丈夫だと思うけどね!