小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

そんなもんだ〜カピゴン、明日、いつも通り起きるって〜

明日の朝、カピゴンに何時頃起きる?と聞いた所

 

「いつもの通り(5時45分)」

 

それを聞いて、ばあちゃん絶句

 

「日曜じゃっど?」

 

まあ、学校も10時前に集合だが、学校がある時と同じか

 

じいちゃんと野球見ている旦那に伝えに行く

 

明日、5時45分起床です

 

「了解」

 

じいちゃんが、まこて早か!と騒いでいるのに、旦那一言

 

「リズムは崩さないほうがいいので」

 

 

 

 

 

カピゴンの生活リズムを大事にしてくれるところは、ありがたいと思うし、松江塾の毎日コツコツも理解してくれてる

 

 

 

でも、なんで?

 

 

「ん?カピゴンの為もあるけど、ブログできゅるきゅるれがコツコツしてるの読んでる」

 

 

 

 

 

 

 

わあぉ。そういや、読んでると言ったな