小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

おはようございます〜お礼〜

おはようございます

 

外はどよりとしてますが、台風は去りました

 

今日、朝、退院します

 

 

お礼

 

入院した時、すさまじく気が荒だっていて、目を合わせなかった私に、病院の看護師さんは根気よく話してくださいました。

 

また、手術が済んだら済んだで、病院内を探検し、落ち着かなかった私をカウンセリングまで連れていき、色々なことに向き合わせてくださいました。

 

病院のスタッフ皆様、ありがとうございました。

 

治療は私としては第一歩を踏み出した所で、これからも続きます。

 

カピゴンを抱えて、じいちゃん、ばあちゃん、親戚に助けてもらいながら一旦、日常に戻ります。

 

じいちゃんも、ばあちゃん、晴天の霹靂で娘が病気とカピゴンを背負って戻ってきたのに、必死にカピゴン、私に普通の生活をさせてやろうと動いてくれてありがとう。これから、もうしばらくお付き合いください。なんかあったら、今度は私とカピゴンが助ける。

 

旦那、今は自分に集中してください。今は、自分も相手も、とはできない時期なんだと思う。でも、めったに甘えない私が甘えるのは旦那ですので、よろしくお願いします。

 

読んでくださる方へ

松江塾のママブロガーさん達、入院中、皆さんのブログを読ませていただき、皆さんの文章力、内容ともにひぇーっとなりっぱなしでした。

 

松江塾を介して、ブログという場所で、(また、私はえらいタイミングでブログを始めたという)不思議な繋がりですが、これからもっと読んで回ろうと思います。

カピゴン共々、よろしくお願いします。(まあ、私はなんかお笑いブログっぽく、子供の勉強には役に…)

 

愚痴やら、笑いやらたまに真面目な内容かと思いますが、また、遊びに来てください!

 

いつも、ありがとうございます!励まされました!