小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

松江塾のバイトのあゆさん!すごい!ありがとうございます!



松江塾のバイトさんのあゆさん!

 

すごい!

 

ありがとうございます!

 

お疲れ様でした!

 

松江塾ママ・パパブロガー!!

 

改めて

 

すごい集団の中にいるんだと、ちょっとどきどき…

 

1つの塾から始まった保護者のブロググループ

 

真島先生の声掛けがなければ、始まらなかったことだけに…

 

なにやら、感無量…

 

 

 

改めて、

 

カピゴンも私も家族も

 

何もかも変わってしまった時期に始めたブログです

 

松江塾だけが、変わらずにすんだことから始まったブログです

 

毎日、笑って過ごせれば理想ですが、絶対に悩むし、不安になるし、頭にも来る!

 

私のちょこっとした感情のブレや、アンテナに引っかかった面白かったこと、つらつら考えたことを、これからもブログにあげていきたいと思います!(たまには、勉強に役に立つことを!と思いますが…そちらは手探り状態が続いて、他のママブロガーさん達の記事を専ら参考にさせていただいてます!)

 

カピゴン、私共々

 

これからもよろしくお願いします!