小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

はっちゃけ!かごんま!〜お礼〜

〜お礼〜

 

遅くなりました。

 

入院してから、不思議なノリで始まった

 

はっちゃけ!かごんま!シリーズ

 

ポレさんのおかげです。

 

ありがとうございました。

 

まさか、私も…

 

「春駒」で!

 

「春駒」で?!

 

ゴージマ砲の流れ弾に当たるとは思わず…

 

直弾を受けたポレさんの衝撃を想像すると…

 

…んだもした〜ん

(…なんてこったい)

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

退院前に身を寄せている実家でトラブルが色々あり、また、私の情緒が爆発したこともあり、ご心配をおかけしたと思います。

 

退院する際に、お礼をと思ってたのですが、それどころじゃなく、今になりました。

 

実家のトラブルも私が戻った事でどうにか落ち着きを取り戻しつつあり、カピゴンも相変わらず、連休中ゴロゴロ道を満喫してます。

 

遊びに来て頂いた方皆様に

 

感謝を