小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

ペナテストの臨み方



真島先生のブログから

 

これなぁ…状態

 

う〜む

 

カピゴン、差し出されたらする。で、今まで差し出さなかったことがなかったため、

 

どうするんだろ?ペナ勉するんじゃろうか?状態

 

まだ、というか、もう、入塾して半年になっちゃう

 

最近、1人でオンライン受け、プリント印刷して、ペナ送るができるようになったが…なんつうか、まだ、あやしい。それに…

 

「なんの勉強したらいい?」

 

やることがなくなると、聞いてくる

 

おぉう…ここで、私、間違えてるのか、な?

 

ペナあるでしょう?範囲?知らんがな

 

が、正解か?

 

う〜ん

 

今回、カピゴン、昨日の動画を見て自分でペナの範囲を書き出していた

 

ふむ

 

チャンスか