小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

残暑厳しいさいたまでの目撃情報…信じるか信じないかはあなた次第

(怪談風に…)

 

いえ…話の発端は、ただのLINEだったんです

 

ええ、さいたまの、はい、カピゴンの同級生のママ友から

 

ほら、私、ちょっと、急にさいたまから鹿児島に来ることになって

 

え?ええ。そのママ友は私の事情も知ってて、医療関係者ということもあり、私も相談にのってもらったりして…

 

まあ、決戦を受けるよ〜とは、お知らせしてたりしたんだけど、今日、久しぶりに近況報告したんですよ…

 

ええ…久しぶりに

 

そしたら、

 

 

 

 

 

「◯◯のスーパーで、きゅるきゅるれの幻影をみた」

 

「△◯スーパーできゅるきゅるれに似た人をみた」

 

という人がちらほらいて、皆で早く学校に顔を出したらいいのにねーって…昨日、話をしたばかりなんだよと……

 

 

 

いえね、これ、何がというか、なんと、いうか…

 

 

昨日、私、鹿児島でさいたまの話をしたばかりだったんですよ。さいたまのママ友達の話を…

 

 

信じるか信じないかは

 

あなたしだい…

 

 

追記

 

このLINEを読んだカピゴン

 

「似た人が会っちゃったら、死ぬ話だよね」

 

やめれ!

 

ばあちゃん

 

「生霊飛ばしてる体力があんのねっ!」

 

生霊って決めんなっ!…体力で生霊とばせるん?

 

 

 

都市伝説風にまとめてみましたが、いかがだったでしょうか…