小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

カピゴンの1日の流れ

夏休みバージョン

 

6:30 起床

 

夏休みだからと体が認識したらしき

 

7:30頃まで布団でごろごろ

 

7:45 朝食

 

8:00 ピアノガン弾き

 

8:30 音読開始

そのまま、塾課題、夏休みの宿題開始

 

途中、途中休憩というごろごろ

 

カピゴンがここまで、というところまでしたら午前の部終わり

 

ゲーム 30分 親子でぎゃいぎゃいしながらゲーム(私がゲーマー)

 

昼ごはん

 

本読んだり、ピアノしたり

 

親戚の子たちと遊んだり

 

4:30 風呂

 

夕食作り手伝い

 

6:30 夕食

 

7:30 夜勉強開始

今は学校の夏休みの宿題中心

(あと、作文、習字、自由研究の結果待ち、絵画系のみになったらしい)

 

8:30 布団でごろごろ、読書

 

9:00 消灯

夜のお話しで爆笑して

 

就寝

 

 

カピゴン、最近、ありがたいことに気がつけば、す〜と勉強を始めるようになってた

 

だが、夏休みの宿題が終わればおわったぁ!とぴたっ!としなくなる可能性もある

 

さぁ〜て、どうしよ