小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

集団練習

二学期に林間学校があるカピゴン

 

準備を始める

 

夏休み、予定、ぎっしりだからね…早め早めにしましょう

 

で、カピゴン、また、実行委員に立候補したらしい(立候補制になったんだろうか?まんべんなく色んな子にさせるわけじゃないのか?)

 

この間、校外学習の実行委員しましたよね?

 

キャンプファイヤーの係りなのよ。ダンスが大変なのよ」

 

マイムマイム

 

ジンギスカン

 

あと、なんか

 

 

 

 

で、どうやら練習が始まっているらしい

 

珍しく家で踊る…ていうか、ジンギスカン、めちゃめちゃハードじゃね?

 

「運動不足解消ですわ」

 

夏休みの間、毎日するか

 

 

 

 

まあ、そんなこんなで、なんと明日も集団練習があるとな

 

体育館?まじ?熱中症になんない?

 

「舞台でやるから」

 

 

 

 

 

 

 

すごい事を聞いたぞと首がグリンとカピゴンを見る

 

舞台で踊るの?

 

「係りだから」

 

 

 

 

何言ってんだ?かあち?という顔をされるがっ!

 

ゴロゴロ好きなカピゴンが!

 

皆の手本として、舞台で踊るとなっ!

 

見に行きたいっ!

 

「駄目」

 

あっさり振られた…

 

 

熱中症だけは気をつけてね