小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

寝る寝るカピゴン

帰宅してお風呂に入って…

 

振り返れば、カピゴン、布団の中

 

 

 

 

 

1時間

 

2時間

 

 

 

 

 

ピクリともせず寝ている

 

 

 

 

 

間に旦那からも電話

 

改めて今日の話をして、することをすり合わせる

 

 

 

 

 

 

ただ、その中でやはり

 

「高学年だから、自分でできないといけない」

 

という言葉が出る

 

私も思うよ。ただ、どうしたらいい?

 

伴走はするんでしょう?

 

私は何をカピゴンにできるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに3時間前に旦那が起こしてと声がけ。

 

体幹を鍛えるために、バランスボールも届き、カピゴン、喜ぶ

 

 

 

 

 

そのまま、オンライン

 

 

 

 

 

ばにょん、ばにょんと跳ねながら授業受けているカピゴンを見ながら、ほっとはする

 

 

 

 

 

 

元気なのが1番

 

ならやることをやってほしいと思うのは、親の欲なんだろうか