小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

あなたのこと大好きだと知っている?わかってる?

たまに思い出したように口に出してカピゴンに伝える

 

なんでもないときに

 

洗濯物を抱えてカピゴンの後ろを通る時

 

歯磨きしようかと言う時

 

 

 

 

 

カピゴンが小さい頃から、

 

あなたの事が大事です

 

あなたの事が大好きです

 

は口にしようと決めていた

 

 

 

 

毎日、生活を共にしてりゃ言わなくてもわかるだろうは大人の理屈で

 

大体、大人同士でも日本人は言わないらしい

 

が、例外がいる

 

 

 

 

 

 

旦那

 

 

 

 

 

とおそらく真島先生

 

 

 

 

 

AKR先生も口にしてそうだ

 

 

 

 

 

「きゅるきゅるれがいてよかった」

 

旦那、事ある毎に口にする。なんなら何もなくても口にする

 

ありがたい

 

と内心では思うが、態度がそっけないのは

 

…すまん

 

ミートゥーと今度から返す

 

 

 

 

 

 

は、置いといて

 

しばらくカピゴンに伝えるのを忘れていた時期があり、本当に久しぶりに

 

あなたの事、大好きだって知ってる?

 

と言った時

 

「あ、そうなんだ」

 

と返されびっくりした。

 

態度でわかるでしょうは親の大人の理論

 

子供にはわかりやすくラブを伝えたほうがいいとその時思った

 

察しろは厳しいのか

 

 

 

 

 

 

あなたの事が大好きです

 

あなたの事が大事です

 

 

 

口に出していこう