小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

やっぱ、今日提出だったか

カピゴンがもくもくとしていた算数の宿題

 

いつ提出?

(ちゃんと授業で先生が話しているのにノートに書いてない…ことが判明)

 

とカピゴンと2人で頭を悩ませた

 

GW休みでしょ?なら、来週の火曜日じゃない?

 

 

いや、松江塾のことだから、きっと今週だよ

 

 

 

その割に、分量多かった。

 

 

 

そしてめでたく(?)

 

「宿題提出してください」

 

アナウンス!

 

やはり、今日か!今日だったか!と週末、もくもくとやりきった宿題を提出

 

やれやれ、と胸をなでおろす。祝日が入ってたから、分量多めだったのかな?

 

 

まあ、これでGWしっかり遊べる

 

と、思ったら、夜、今週の宿題でた