小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

萌える…おばさんだからだろうか

オンラインに映る青年2人

 

真島先生がいらっしゃらないので、おそらくバイトの方が自習、テストの監督をされているのだろうが…

 

 

 

 

萌える…

 

 

 

今日の担当の〇〇と△△です、とLINEはあったが、どちらがどちらだろう

 

 

 

 

先生がいなくとも、自習に慣れている子供達は静かで

 

おそらく丸付けをしている青年も静か

 

 

 

 

 

大学生だよねぇ

 

 

 

 

こんなしみじみと、青年を鑑賞できる機会なんてない

 

 

 

 

自分が年を取ったんだなぁとは思うが、

 

うーん

 

 

眼福…

 

 

 

 

 

私、傍から見たら変態か?

いや、なんていうか、

 

いいなぁと思って見ちゃうんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

全く知らない青年なのに、気分は近所のおばさん

 

あらまぁ、ここでバイトしてるの、そうなの、

 

大きくなったわねぇ

 

 

 

 

 

 

 

私、変態か?

 

 

静かな時間が流れてます