小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

疲れた

むー

 

疲れた

 

今朝は朝からバタバタだったのもあるが、昨日から気疲れがひどい

 

気疲れが続くと体も疲れて

 

 

起こってもいないことを想像して、怒りが湧くという

 

わけのわからん心理状態になる

 

 

 

 

今回は、旦那に対する妄想怒り

 

一緒に行くから席とってと言ったくせに、「仕事だから」で今日の私の労力を足蹴にしやがる

 

 

 

 

 

妄想ですが、あまりにもリアルでありそうで、

 

あったら、2度と旦那為に切符買わない

 

と怒りながら誓うという

 

精神状態…

 

 

 

 

 

まあ、あちらこちらから用事が舞い込み、私の許容範囲を超過しそうなんだよね

 

 

 

 

 

鹿児島からばあちゃん、じいちゃんも来る…

 

ランチの手配などもな…

 

 

 

 

 

ばあちゃんがLINEの使い方を覚えてな…朝晩ビデオ通話がくるのもな…

 

 

 

 

 

 

 

明日は何もない、はず

 

 

 

 

ちょっと休もう