小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

怒涛の1週間〜逃げ回り、どうにか乗り切った〜

非常に疲れた1週間だった

 

失敗した障子張りから始まり

 

じいちゃん、インフル

 

ばあちゃん、風邪と言い張るのち、インフル

 

弟、来鹿

 

カピゴン、私、予防接種、映画

 

 

 

 

よく逃げ回ったなぁと感心するが、考えたら今週末で二学期が終わり、冬休みだ

 

「宿題がやばい…」

 

昨夜、寝る前にカピゴンがぼそり

 

あんたは、来週、持ち帰る荷物もやばいんだよ

 

「だわ」

 

カピゴン、白目むく

 

そして、26日から30日にかけて、夏休みにも遊びに来てくれた従兄弟たちがやってくる!

 

じいちゃん、すでに疲れ切ってる

 

そして、正月明け

 

 

 

 

 

さいたまに、1度、帰宅予定。2泊3日。

 

本当は9月の予定だったんだけどね。延びに延びました。

 

カピゴン、首を長くしてる。長くしすぎて、じいちゃんに

 

「じいちゃんも行くから」

 

と言われ、ガチン!と固まってしまうほど。

 

冗談です。母ちゃんとカピゴンで帰るから、大丈夫だよ