小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

うおっ!〜母校がえらいことに〜

おぷちゃのある情報に

 

じいちゃんとたまげる

 

「すごかなぁ」

 

すごいねぇ

 

約60年前と約◯0年前になるのか…

 

当たり前かもしれないが、自分達が受かった時、

 

嬉しさはあったが

 

すごい事とは思わなかった

 

 

だが、今見れば

 

すごいなぁと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

私の密かな野望、希望

 

できたら、カピゴンの母校にもしたい

 

 

 

 

 

親の希望、野望はお腹の中に

 

なぜなら、当たり前だが、カピゴンの将来はカピゴンが決めること

 

だけど目的はあったほうが、指針は立てやすい

 

その指針は、線路にもなると知っている。

 

行き先はわからなくても、線路はコツコツと敷けるさ

 

がっちりした線路を作ろう!