小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

冬休み突入〜人生初すき家〜

ガストとマックとすき家が並んでいるとするでしょう

 

カピゴン、マックはたまに行ってて、ガストとすき家がまだだった

 

今日、お客様なのね。昼ご飯お外になるかもしれない。どちらかに行く?

 

すき家

 

おおぅ?!内心でのけぞる。私もまだすき家に行ったことがない。

 

なんとなく、男性向け(?)のイメージがある

 

ガストの方がメニュー豊富よ?

 

すき家

 

カピゴン、顔に肉と書いてある

 

予定通りお客様が昼ご飯に食い込み、帰宅したカピゴンとこそこそお出かけ

 

カウンターがぐるり。テーブル席が何個か

 

で、満席に近い

 

 

 

 

 

カピゴンは念願の牛丼。私はすき焼き鍋

 

 

 

 

牛丼に卵が付いてきて首を傾げる。卵、かけるの?牛丼に?

 

 

 

 

わっし、わっしと牛丼食べて、ご馳走様でした

 

 

 

カピゴン、どうでした?

 

「味、濃い」

 

ま、ですね