小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

おはようございます

さ、今日はランキングですね

 

「おかあち、がんばって!カピゴンより低い点取ったら笑うからね!」

 

と、昨日、喧嘩売られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こう、先日の事を含め、お腹の中で色々な事がぐるぐるとうずまきましたが、

 

がんばります

 

とにっこり笑って返した

 

 

 

 

 

 

さて、今日は私のターンだな

 

カピゴン?授業ちゃんと受けてるのはカピゴンだよ。母ちゃんより点数低かったら、爆笑してやる

 

 

 

なんて低レベルなエールの交換

 

 

 

 

 

さ、はりきってまいりましょう!