小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

カピゴンに会えて

家に帰る前に、学校に向う

 

昨日、先生にお願いして少し教室を覗かしてもらえるようにしてた

 

本当は今日、授業参観だったから

 

人混みは今は怖い。だから、家に帰る前に学校に寄らせてもらって。

 

カピゴン、校庭で遊んでた。体育の授業でテントに溜まった雨を友達と出そうと笑ってた。

 

先生が先に気が付き、カピゴンを呼んでくれる。カピゴン、ニヘラと笑って

 

家で待ってるね

 

「ん」

 

短いやりとり。でも、鼻の下の汗やぼさぼさになっちゃった髪を撫でつけて

 

 

先生にありがとうございましたと礼を言って、学校から出る

 

カピゴン、家で待つね