小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

具体的に英語に立ち向かう!



うわあ…ちょこさんありがとうございました!

 

私はもう、親子共々、どーやるっ?!となったので、ちょこさんの具体的なやり方は目から鱗状態でした!(恥ずかしながら、動画を見ることすら失念してた…)

 

参考にさせてください!

 

カピゴンにもちょこさんのブログ見せて、同じ松江の同じ学年の子が楽しんでるよ!と話したら、うわぁあ〜ともだえてました。明日から頑張るそうです(苦笑い)

 

また、遊びに行きます!よかったら、また、遊びに来てくださいね!(うちのブログはほぼ、お笑いで、勉強に役立つことは、あまりありませんが…)