小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

おはようございます

さて、今、テレビで貯蓄額の話をしている

 

私は心配性のところがあって

 

買いだめをしてしまう

 

 

 

 

 

家の中が片付かないったらない

 

 

 

それに、実は今、部屋の片隅にある買いだめ品は

 

約1年前のものだしね

 

 

 

 

 

もう、調味料は賞味期限は見ない

 

生物じゃなきゃ大丈夫!

 

と旦那とカピゴンが聞いたらびっくりするかもと思いながら、サクサクと片付ける

 

 

買いだめ癖、どうにかなるかなぁ