小5松江塾ママブロガー【初代公認】きゅるきゅるれの呵呵大笑の日々

ややこしい日々、やかましい日々、総じて毎日の記録

ほわああ?すれ違いました?

 

同じ学年だったのですね?

 

私も昨日、生AKR先生を見て…

 

そして、ここが、蔵の美容室かぁとチェックをいたしました

 

もしかして、ブログママ同士、ニアミスしたかしら!

 

と、心臓、どっ、どっとしております

 

前席アンド特別席

 

カピゴンは前に座ったそうですが、子供達がこぞって前に座ろうとする姿勢を見ることはできました

 

対面いいですね

 

プリント交換して丸付けしたらしく、見慣れない赤丸に萌えました

 

また、機会があれば対面チャレンジしようと思います

 

お手紙みたいになっちゃった